東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

サファリパーク

みなさん、こんにちは☺

早いものでもう10月に入りました!

10月とは思えないぐらい毎日、暑いですね(^_^;)

そして今年も残り2カ月となりました!

年々一年が早く感じます…。

さてさて、ブログのタイトル通り先日はサファリパークに行って来ました♪

まずはクマさんゾーンです!

久々のサファリパークで興奮して写真をパシャパシャたくさん撮っております。

写真1 熊2

熊1

クマさんがもふもふしていてヌイグルミのようでとっても可愛かったです(*^-^*)

実際出会ったらびっくりしすぎて可愛いなんて思えないと思いますがね…笑

 

そして次は百獣の王ライオンです!

オスライオン メスライオン

なんとも勇ましい顔をしています。

改めて間近で見ると怖いですね…(;゚Д゚)

車の中に居ましたが近くに寄ってくると迫力満点でした!

赤ちゃんライオン

そして可愛い可愛い赤ちゃんライオン♡

ミルクタイムにたまたま遭遇しました(*^^*)

この大きさで2カ月8㎏の赤ちゃんで1分ぐらいで一気にミルクを

飲み切りすぐにお眠タイムzzz

手がダラ~ンとしていて眠いのに寝かせてもらえず怒っていました笑

鳴き声は[ライオンキング]のシンバと同じでした(・∀・)

 

そして次はトラ・チーターゾーン!

トラ チーター

私の感想はライオンより何だかトラの方が怖かったです((((;゚Д゚))))

そしてカッコいい☆彡

チーターは軽やかに走ったりしていました!

 

そして次は草食動物ゾーン!

キリン シマウマ

キリンさんは肌質がマットな感じで綺麗でした笑

シマウマもたてがみまで綺麗に縞模様で不思議でした( ゚д゚)

他にももっといっぱいいましたよ!

 

そして最後はふれあいゾーンです!

まずはカピバラさん。

カピバラ1 カピバラ2

世界最大のネズミだそうで大きさは大人のイノシシぐらいありました(;゚Д゚)

毛は見た目通り硬いです笑 お腹は柔らかかったのでボヨン、ボヨン触っちゃいました笑

私はこのブサカワの顔がとっても好きです♡

 

次はカンガルーさん!

カンガルー カンガルーアップ

カンガルーの毛並みは柔らかくフワフワでした。

しっぽを使いゆっくりと歩いていました!しっぽが太くて硬そうです。

 

ポニーに餌やりもしました!

馬2 馬

ポニーも必死です!笑トングまで食べられそうな勢いでした(;^ω^)

その他にもたくさんの動物がいました!

子供の時振りのサファリパークはとっても楽しかったです♪

気候的に一番過ごしやすい気がしますので是非行ってみてください(^^♪

«

»