東京都・神奈川県・埼玉県の家屋・ビル等の解体工事・内装工事・不用品回収ならお任せ

FJ works

blog

産廃、解体屋さんの慰安旅行☺

 

皆様こんにちわ、代表の藤野です。

今回は日頃お世話になっております、中間処分場の会社様から隅田川花火大会を屋形船で見れるとのことで

お誘いを頂き、参加させていただきました。

八王子市の名のある処分業者様の社長様や役員様の中にご一緒させて頂き、感激です♪

 

KIMG5293

恥ずかしながらわたくし、屋形船に乗るのが初めてで、大人げなく興奮していました(笑)

 

KIMG5298

しかしながら肝心なことを忘れていまして、私実は物凄い乗り物酔いで屋形船に乗ったとたん速攻酔いました(笑)

KIMG5303

酔いもピークに足しそうな矢先に待ちに待った花火が!!

 

KIMG5304

花火はいつ見ても綺麗ですね♪お陰様で船酔いも少し楽に??なりました(笑)

梅雨明けもし日本の夏到来です♪ 

これから気温も上がり熱中症になる季節でもあります。

束の間の休息でしたが、今年も社員一同頑張ってこの夏を乗り切っていきたいと思います!(^^)!

«

»